マインドガードDXって実際どうなの?効果・口コミガイド

マインドガードDXを飲み続けた私の口コミです

 


マインドガードDX

 

眠れない日々が続いて悩んでいた頃から、私はマインドガードDXを飲んでいます。

 

リピートして買って長期間飲み続けている経験を活かして、マインドガードDXに対して感じたリアルな口コミをここに書きます!

 

初めての注文

 

数多くあるサプリの中からマインドガードDXを選んだ理由は、ネットで見て回っていたところ、成分も吸収力も良さそうだなと感じて目についたからです。

 

サプリを購入するのは初めてだったので、
「効果がなかったらどうしよう…」
と不安もありましたが、思い切って注文してみました。

 

 

住んでいる地域などによるのかもしれませんが、私の場合は注文した翌日に届きました。

 

しかも上の画像の右上をよく見てください。お手紙に赤い折鶴がついていました!なんだかほっこりした気持ちになりました♪

 

手前の冊子のうち1冊は47ページというボリュームです!

 

『薬を使わず病を治す奇跡の方法とは…』というタイトルのこの冊子、マインドガードDXをすすめるだけの冊子ではなく、心のバランスの整え方や、体をリラックスさせるための色々な方法などを説いていて、読んでいてとてもためになりました!

 

不眠症の改善以外の面でも健康のために役立ちそうな内容の冊子です。

 

いざ初飲み

 

ドキドキしながら初飲みです!

 

付属の計量カップに1日の目安とされている30mlを注いでみました。

 

 

正直に言います。

 

注いでみた第一印象は「匂いがキツイ…!」です^^;

 

これを飲むのかぁ…なんて一瞬思ってしまいましたが、匂いがキツイだけで味もキツイとは限らないと思い、息を止めて匂いを嗅がないようにして飲んでみました(笑)。

 

すると…味は問題なかったです!30ml程度なら一気飲みできるので一瞬ですしね♪

 

この、息を止めて一瞬で飲むという飲み方は時間もかからなくてラクなので、そうやって飲むことが多いです。

 

色々な飲み方を試しました

 

上記の通り、原液のまま一気にクイッと飲むことが多いのですが、時々、他の飲み物で割って飲むこともあります。
色々な飲み物を試してみましたが、イチオシはこちらです!

 

 

野菜ジュース割りです。

 

マインドガードDX30mlに対して野菜ジュース200mlほどです。
欠点である匂いもかき消されます。
豊富な成分のマインドガードDXと野菜ジュースを混ぜて健康的ですよね♪

 

 

りんごジュースをはじめ、果物ジュースで割るのもおいしいです。
混ぜる割合は野菜ジュースと同じくマインドガードDX30mlに果物ジュース200mlです。

 

ちなみに、他にもココア割りやホットミルク割りなども試してみましたが、そちらはおいしくなかったです^^;

 

そういう甘い飲み物よりも、野菜ジュースや果物ジュースのように酸っぱい感じの飲み物で割った方がダンゼンおすすめですよ♪

 

その後…

 

商品だけ送られてきて、はい終わり!

 

…ではないのがマインドガードDXのやさしいところだと思っています。
定期的に、心や体のためになりそうなものを送ってきてくださるのです。

 

 

健康レシピが紹介されている快適健康情報誌や、

 

 

写真立てに入った癒される絵葉書や、
(あせらず むりせず ほっとひといき ひとやすみ)

 

 

入浴剤は2回送ってくださいました。

 

私たちの心身の健康を色々な面からサポートしてくださっている感じが伝わってきます。

 

送ってくださる手紙や情報誌などを読むと背筋がシャキっとして、
「健康になるぞ!」
という気持ちになるんですよね!

 

色々なサプリ類(グッスミンやグリシンなどたくさん!)を試してはやめていった私が唯一続けているのがマインドガードDXです。

 

私はとてもおすすめします!

 


マインドガードDXはこちら!

 

時々何の予兆もなしに、不安な気持ちに襲われる事ってありますよね。
突然ドキドキしたり、憂鬱な気分になったり、落ち着かなくなったりと、こんな気持ちを抱えてしまって夜眠れなくなってしまう
人も珍しくはないようです。
こういった不安の原因は「セロトニン」という成分が不足することによって起こるという事がここ数年で分かってきました。
こころのサプリ「マインガードDX」には南ポリネシアで古来より休息ハーブとして重宝されてきた天然の「モリンダシトリフォリア」が贅沢に
使用されいるため、飲むだけで過度のストレスによってセロトニンが減少してしまった現代人の体に補給することができるのです。
実際に飲んだ方たちからも「しっかりと休めるようになった」「目覚めがすっきりするようになった」「気持ちが楽になった」などの声が続々と
届いているようです。
飲み方も自由自在で、自分の好きなジュースなどで割って美味しく飲むことができるので、寝る前の入眠儀式としてリラックスして飲めるのも
嬉しいことです。
飲んだ後は徐々に気持ちが落ち着き、安心して眠ることができます。
「マインガードDX」を生活に取り入れるだけで、少しの不安もない昔の自分に戻れる日も夢ではありません。

 

友人にインタビュー!「眠れない時はどうやって対処してる?」

 

眠れない時の対処法について考えていきたいと思います。
まず、「体を動かす」ということが大切だと思います。適度な疲労は睡眠を促します。そこで私が実践していることは、ヨガのストレッチを寝る前にするということです。
これで随分と快眠できています。そのストレッチの内容はというと、まず仰向けに寝た状態で、脚を交差させてねじらせます。
そうして膝を胸元まで持っていきます。そして膝を左右に倒します。左右に倒す際に、交差している脚も入れ替えます。
こうすると腰回りの良いストレッチとなります。そして脚を開いて膝を胸元に持っていき、膝を地面に近づけます。
そして膝を地面側にひじを使って押し下げます。こうすることで、骨盤を開く作用があります。
そして脚を頭の上のところまで持っていき、思いっきり、おしりを上げて脚を頭側の地面に着けるようにストレッチをします。
この一連のセットを一動作につき20秒〜30秒の間キープをします。
このストレッチをすることで、随分寝つきが良くなっていますので是非お試しください。

人気ランキング:ナイトブラ