マインドガードDXって実際どうなの?効果・口コミガイド

マインドガードDXに副作用ある?の公式サイトで確認してみた

 

 

薬ではなくサプリメント(食品)とはいえ、
「もしかして副作用があるかもしれない…」
と心配になりませんか?

 

私はすごく気になりました!
そこで、やはり最初は公式な情報を見に行って確認しようと思い、マインドガードDXの公式サイトを訪問!

 


マインドガードDX公式サイト

 

訪問すると、まずはこんなページが表示されますね。

 

 

1番下までスクロールしてみると、よくある質問のコーナーを発見!
(わかりやすいように赤い矢印をつけました。)
ここに答えが書いてあるかもしれないのでクリック!

 

 

 

すると…やはりありました!

 

 

 

 

こんな記述も!

 

 

 

 

公式サイトには以上のように書いてあります。

 

1日1杯程度が目安とのことですが、サプリメントに限らず摂り過ぎは良くないですもんね。
牛乳を飲み過ぎるとお腹を壊したり、油っこいものを食べ過ぎると胃もたれしたり…。

 

容量をきちんと守って飲んでいきましょう!

 

 

本当にマインドガードDXに副作用がないか試してみた

 

公式サイトの記述だけでは本当にマインドガードDXに副作用がないのかハッキリしない!

 

そんな不安があるあなたのために、私が実際に飲んでみて副作用がないかどうか1ヵ月試してみました!

 


マインドガードDX

 

注文したものが届いたので、いざ初飲み!

 

 

付属の計量カップに注いだ様子です。

 

匂いを嗅ぐと…正直、臭いです…。
ただ、キツイのは匂いだけで味は問題なしなので、匂いを嗅がないようにして一気に飲みました!

 

こうして飲めば時間も取らずに補給できます。
1ヵ月飲みましたが、このシンプルな飲み方をすることが1番多いです♪

 

でもマインドガードDXは他の飲み物で割って飲むこともできるので、色々な飲み物で割って楽しんだりもしました♪

 

 

1番のおすすめは野菜ジュース割りです!
マインドガード30mlに野菜ジュース200mlぐらいの割合です。
匂いもほとんど気にならないし、味もおいしいです。
野菜ジュースなので健康的な気分になりますね。

 

 

りんごジュース割りもおいしいです。
割合は野菜ジュースと同じです。

 

ココア割りとかもやってみたのですが、甘い飲み物との相性はあまり良くない気がしました。

 

個人的には野菜ジュースや果物ジュースなどの酸っぱい感じのものと割るとおいしく飲めると思います!

 

副作用が気になっていたマインドガードDXですが…

 

飲み始める前は副作用があるかどうか心配していた私。

 

ですが1ヵ月飲み続けてみて以来、私は今でも実際に毎日マインドガードDXを飲んでいます!

 

マインドガードDX以外にも色々なサプリを試しましたが、私が継続して飲み続けているのはマインドガードDXだけです♪

 


マインドガードDXはこちら

 

 

2015年注目&話題のサプリベスト3

★グレープフルーツ味で飲みやすい

★個包装なので宿泊時などに持って行くのもラクラク
★アスパラガスからとれた休息成分誘発物質を配合
★北海道のアスパラガスが原料という安心感
★1日あたり約112円からなのでお財布にもやさしい

 

 

マインドガードDX

★セロトニンにアプローチしたサプリといったらこれ

★吸収力にこだわって作られていて頼もしい
★アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど豊富な栄養素がうれしい
★野菜ジュース割りにすると健康的な感じ
★新登場のマインドガードDX粒タイプは持ち運びも便利

 

 

 

ネ・ムーンプラス

★錠剤タイプでクセがなく飲みやすい

★持ち運ぶときも便利
★休息にうれしい成分がバランス良く配合
★睡眠を研究している会社「カイミン」のサプリ
★今なら4大特典付き

 

 

 

きちんと睡眠をとることは、精神を安定させ体力の回復をはかるためにとても大切なことです。日常のストレスからくる興奮や、睡眠時刻の不規則さによってホルモンバランスが崩れ、睡眠不足になると「不眠症」という病気になることもあります。忙しい現代社会において、きちんと睡眠をとるということは年々難しくなってきています。そのため、睡眠時間が少ない分「より質の良い睡眠を」と願う方が多くなってきているのは当然の事ではないでしょうか。しかし眠りを確保するために睡眠薬や睡眠改善薬を毎日使用することは副作用など体に大きな負担を与えたり、長期間服用することで依存症を発症したりと弊害も大きくとても不安です。そのような薬を使わず、日常のストレスや興奮から開放され、睡眠時刻の不規則さなども気にせずぐっすり眠りにつきたい。そのような方のためにあるのが、「マインガードDX」です。睡眠薬とは違い、より良い睡眠をとるための栄養素を多く含んでいる「マインガードDX」は、体の機能を改善する通常のサプリメントと変わりなく、安心して飲んでいただけます。副作用の心配もなく、依存性もないため体にも負担がありません。またゆるやかに睡眠に導く成分が配合されていますので、心と体をリラックスさせ無理なく眠りにつくことができます。質の良い眠りを得るために「マインガードDX」を上手に利用して、健やかな毎日を送りましょう。

友人にインタビュー!「眠れない時はどうやって対処してる?」

【Y.Kさんの場合】疲れている時に限って、いざ寝ようと思うと眠れなくなる…そんな経験ありませんか?ついつい、気になっている事を悶々と考えていると…不安になって、ああしようかこうしようかと考えている内に体は疲れて寝たいのに、頭が冴えて眠れなくなってしまいます。そんな時には、悩んでいる事と全く違うことを考えてみるようにしてみます。例えば、仕事で悩んでいたらその日見たTVの事や、友人と話したたわいもない話。なるべく、楽しかったことがオススメです。それを思い出しながら、そういえば、友人が最近新しいスマホを買ったって言ってたな…私もスマホ新しいのが欲しいんだよね…と、枝葉を付けるように話を盛り上げずどんどん広げていく。考え込んでしまうと、また悶々としてしまうので、なるべく単純な事を考えるのがポイントです。すると、モヤモヤしていたものが気づけば小さくなって、健やかに眠りに入れる…という訳です。
眠れない夜には、ぜひ一度試してみてください。

 

【Y.Wさんの場合】働きすぎたり、動きすぎたり。いろいろな行動を過度に行いすぎると体は疲れているのに、頭ばかりがすっきりしている状態に陥ってしまいます。夜になってそのまま眠りにつければいいのですが、そのような場合は、頭だけ目覚めていて眠れないということもままあります。疲れをとるためには、眠ることが一番効果的なので、できればきちんと眠りたいものです。眠気を誘うために、本をよんでみることも場合によっては効果がありますが脳が覚醒していて眠れない場合には、逆効果です。いつもよりも処理能力があがっているので逆にいつも以上に読み進めてしまったりします。脳が覚醒したことにより、眠れないと自覚があったらとにかく何も読んだり見たりせず、体を楽にしてぼーっとしてみましょう。何も考えないことは、難しいことですが、脳をやすめているつもりで、できるだけ面倒なことも心配ごとも思い出さないよう、その点だけがんばってみましょう。