マインドガードDXって実際どうなの?効果・口コミガイド

マインドガードDXを購入したらこんなものついてきた

天然由来の休息サポート成分をたっぷり含み、安心・安全に不眠症の悩みを解消するマインドガードdx。睡眠サイクルに大きく関わる脳内成分セロトニンを増やすため、3カ月熟成させて栄養価を高めたノニ(モリンダシトフォリア)、セロトニンの材料となるトリプトファンを含む多種類のアミノ酸、グリシンの100倍のパワーを持つ休息ハーブ・クワンソウ、高品質の赤ワイン由来のトランシレスベラトロールなど、パワフルな成分を贅沢に使用しています。マインドガードdxはドリンクタイプなので吸収率も高く、サプリメントに比べて効率よく成分の良さを活かせるので、確かな効果を体感することができます。
そんなマインドガードdxですが、続けていくためには少しでも安価に購入したいもの。おすすめは公式サイトでの購入です。初めて購入する際は、1本500ml(約1か月分)が、通常価格8,625円(税込)のところ、特別お試し価格として22%オフの6,810円で購入することができます。しかも送料・手数料は無料となっています。2回目以降もリピーター価格でお得です。好きなときに好きなだけ買える通常コースではまとめ買いが可能で、本数が多くなるほど割引額が多くなり、3本セットなら2,715円引き、6本セットなら8,160円引きとなっています。また定期コースでは2本以上なら初回から割引となり、割引率も通常コースよりさらに高く、3本セットで4,085円引きとなっています。定期コースは毎月お届けと隔月お届けの2パターンから選ぶことができます。