マインドガードDXって実際どうなの?効果・口コミガイド

マインドガードDXに興味があり、購入してみようかなと思っている方。
楽天などの通販サイトで探している方が多いようですが、今のところ楽天などの通販サイトでは取り扱いがありません。
ドラッグストアなどの実店舗での販売もありません。
ですので、購入したいという方はマインドガードDXの公式通販サイトから申し込んでみてください。

 

私も実際にマインドガードDXを公式通販サイトから申し込みましたが、届いた時には折り紙で作った手作りの鶴が入っていたり、睡眠に関することがよくわかる読み応えばっちりの冊子も入っていたりして、とてもお得感がありました。
本当に不眠の改善を応援してくださっているのが伝わってきて心が温かくなりました。

 

ちなみに通常価格は500ml入りで8,800円ですが、今はキャンペーン中のようで25%オフの6,600円で購入できます。

 

また、定期購入コースだと、最大で26,400円もお得になります!
これは大きいですよね!
1本試してみて、続けてみようと思われた方は利用しない手はありませんね。

 

試してみようか気になっているあなたは、ぜひ1度、公式通販サイトを覗いてみてください。
不眠のメカリズムなどもわかるかと思いますよ。

 

友人にインタビュー!「眠れない時はどうやって対処してる?」

【T.Tさんの場合】私は眠れない時は思い切って布団から出て色々活動してしまいます。仕事などは夜はやる気にならないのでやりませんが、仕事以外のことでその時にやりたいことを何でもしてしまいます。長編映画のDVDを観ることもありますし、facebookなどのSNSに書き込みをすることもあります。さらにはコンビニへ行って、ついでに夜の散歩をすることもあります。こんなことをしていたらますます眠れなくなると思われそうですが、それでいいというのが私の考えです。こうやって夜中に色々なことを過ごして睡眠時間が短くなった翌日だって仕事にさほど影響はありませんし、次の日の夜はぐっすり眠れたりして、なんだかんだ支障はありません。毎日眠れないなら不眠症の対策などをするべきですが、たまにだったら気にしないでその時の気分に任せて過ごすのが私流です。

 

【M.Tさんの場合】ふとした時に目が覚めてしまうときってありませんか?変な時間に起きてしまうと自分の中の睡眠サイクルがずれてしまうのか、寝ようと思えば思うほど寝れなくなってしまいますね。目がさえて寝れなくなってしまった時はあなたはどうしますか?私は体を温めるように体が温まる飲み物を飲みます。体の中から温めるのです。定番はホットミルクでしょうか?マグカップ1杯分の牛乳に少し砂糖や蜂蜜を入れて甘くするのがオススメです。体の芯から温まって、ほんのりと甘いのが心の中までじーんと温まる気がします。しょうがもオススメですね。私のオススメは、ジンジャーティです。お気に入りの紅茶にジンジャーシロップがあれば入れるだけで、喉の奥から温まるのを感じる事ができます。すりおろした生姜と蜂蜜とかでも美味しいですよ。