マインドガードDXって実際どうなの?効果・口コミガイド

セロトニンを増やすには?マインドガードDXという秘密兵器

睡眠は健康の基本です。それだけに、寝つきが悪い、眠りが浅い、すぐに目が覚めてしまうなど睡眠の質と量が十分でない状態は心にも体にもダメージを与えてしまいます。そんな休息不足に悩む人におすすめなのが「マインドガードdx」です。マインドガードdxは、休息サポート成分をたっぷり配合したドリンクで、毎日15cc飲むだけで、しっかりと休息をとれるよう体を整えていきます。
休息の質は年齢とともに下がっていき、60歳以上では3人に1人が休息に関する悩みを抱えています。これを放置しておくと常に交感神経優位の状態となり、血圧が高い状態が続いてさまざまな病気の元となってしまいます。よく眠れないのは、眠りのサイクルに影響を与える脳内の神経物質セロトニンの不足が原因です。セロトニンを増やすためにはその材料となるトリプトファンを食物から摂る必要がありますが、普段の食事ではなかなか十分にとることができません。
そこでマインドガードdxにはセロトニンを増やすために必要な栄養成分をたっぷり配合しました。多種類のアミノ酸やビタミン・ミネラルなどを含み、効率よくセロトニンを増やすことができます。その他にも南ポリネシアで2000年も前から休息ハーブとして重宝されてきた天然のモリンダシトフォリアや、沖縄で古くから眠れないときに食されてきたハーブ・クワンソウ、睡眠覚醒サイクルを改善する効果のあるレスベラトロールも配合、体内吸収率を高める工夫もされているので、確かな効果を実感することができます。